「安心」と「安全」をお約束!ビタココが人気 | ウォーターココナッツの「口コミ」は大好評!

注文してすぐ来ましたので対応もよくよかったです。お風呂上がりに毎日半分飲んでいます。ミネラルも豊富で、ダイエットにももってこいのSuper飲料です(私的に)。

11月10日 おすすめ!

2017年11月10日 ランキング上位商品↑

ビタココ ココナッツ ウォーター【12本セット】 ビタココ ココナッツウォーター 330ml × 12本

詳しくはこちら b y 楽 天

飲んだことがある人には分かると思います。この暑さ!ビタココを一口飲むと体の中にスーッとしみこむ感じで。あのほとんど味のしない感じ。でも身体が冷えると聞いたので冬場は控えています。グリーンスムージーを作るときに使っています。味は好みがあるかもしれませんが私は大好き。笑でも南国の森で暮らしている人達はこのジュースを飲んでミネラルを摂取するくらい栄養価は高いので!私の夏場のミネラル補給にリピ買い二箱目です\(^o^)/流行っていたので購入しました。しっかり冷やして飲むととても美味しく体にス〜ッと入っていくし、グリーンスムージーを作る際にも加えたり、ジュースと割ったり、この夏ハマりそうです。リピします。他の味も飲んだことがありますが、逆に混ぜ物感と甘ったるさでだめでした。水で作るよりも飲みやすく、あっさりしているのでおすすめです。ちなみに嗜好の参考に、水は、コントレックスは平気ですがエビアンはだめです。原料に梨果汁も若干含まれているようですが!確かに親戚みたいな味かも(笑)。癖のある味とは思いますが!ココナッツが好きな方なら大丈夫じゃないかと思います。日本の方が厳しいんですね。元気が復活します。今まで、色々なココナッツウォータ飲んできましたが私はこれが一番好きです!!わたし的には、一番ナチュラルな味がします。味は自然なココナッツウォーターで!軟らかく!あっさり!少し青っぽいという表現が合う感じです。。とても美味しくて大好きです。ココナッツが美容に良いと聞いて購入してみました。。夏になったら毎日愛飲しそう。ドリンクの中では割と高価ですが!思ったより量があります。100mlで約15kcal。二日で1本だとそんなに高くもつきません。最近ゼロカロリーよりはローカロリー派!ゼロによる添加物の方が気になります。「雑巾のしぼり汁のよう」とどこかで感想を見かけたものの人によりけり。アメリカでは表示義務が無い程度の量なので、100パーセントと謳えるらしいです。ココナツではないです。これから寒くなってくると冷やして飲むのが辛いしどうしようかと考えてます。ピュアが一番!これは梨で清涼感のある仕上がりです。味について賛否両論ありますが、氷をたっぷりいれてキンキンに冷やして飲むと美味しかったです。私は甘いものはあまり好きではありませんがココナッツは好きです。。